資料請求・お問い合わせ

お電話

よなご中央高等学院ブログ

2022.10.18

岐阜・名古屋に出張してきました(^^)

こんにちは、よなご中央高等学院です!

本日10/18は、フラフープの日だそうです。
子どものころ、頭のてっぺんから足までフラフープをくぐると、
異世界にワープする設定で遊んだ記憶があります。

フラフープってそんな感じしますよね。
懐かしいです。
 

さて、先週、
ぎふ中央高等学院様と中央高等学院の名古屋本校様にお伺いしてきましたので、
その様子をご紹介します。

まずはぎふ中央高等学院様です!



緑と白の建物がきれいです✨
また、見切れてしまっていますが、
下の中央あたりに噂のキッチンカーが👀

建物の中や授業の様子を見学させていただき、
スクールキャラクターであるmorleyくんにも会えました(^^)
かわいい!!

そして午後は、中央高等学院名古屋本校様にお伺いしました!



こちらも緑と白の明るい空間!

たくさんの生徒さんたちが、大きな教室で勉強している様子や、
掲示物等を見学させていただきました。

短い時間でしたが、
たくさん勉強させていただきました。

ありがとうございました!

今回学ばせていただいたことを、
当学院の運営に生かしていきます!
 

~よなご中央高等学院では、随時個別のご相談を受け付けております~
高校進学で通信制高校を検討している方
現在、高校生活に悩みがある方
高校を退学したけど、高校卒業を考えている方
など、ぜひ一度ご連絡ください。
資料請求だけでも大歓迎です!
中3生コースへのご参加もお待ちしております(^^)
電 話 : (0859)22-5571 (米子ファッションビジネス学園内)
e-mail :info@yonago-chuos.jp

当HPは、スマートフォンからもご確認いただけます↓